【入間市/Grandir-グランディール-】アメリカン気分が味わえるほっこりカフェ。

今回は・・・

埼玉県入間市にある

Grandir-グランディール-さんをご紹介

 

突然ですが、みなさん!!!

 

入間市の『ジョンソンタウン』という場所を知っていますか?

pojiは、こちらのグランディールさんを訪ねるまで

その存在を知らずに生きてきました。

 

poji
poji

そこには、、

アメリカの景色が広がっていたのです。

(アメリカ行ったことない)

 

一言で申しますと・・・

アメリカンな街並みを楽しめる、ミニ商業施設のような感じです。

※気になる方はHPをチェックしてみてください☆彡

 

今回はその一画にある、グランディールさんへ。

アメリカのホストファミリーのお家のようで、ほっこりします。(勝手な親近感すみません)

  

なんとなんと今年で10周年記念を迎えるそうで、

お野菜を中心とした心温まるメニューが魅力ポイント!

 

店内はウッド調のぬくもりのある内装になっており、

アメリカンな雰囲気を味わえるテラス席もありました♪

※テラス席のみワンちゃん同伴可能。

 

平日の13時頃だったので他のお客さんは数名で、ゆったりと落ち着けました。

 

テラス席を眺めていると。

 

笑顔が素敵な店員さんが

ホットカフェラテを持ってきてくれ・・・

えっっっ!!?!!

 

(pojiは驚きました。

ネタバレしちゃいますけど・・・大丈夫ですか?)

  

 

なんと!!!

 

 

カフェラテに

まさかの可愛すぎる3Ⅾラテアートが!!!!

(「最初に見たからもう知ってるよ」とは言わないでください)

  

カフェラテ(hot)¥500

 

 

立体ワンちゃん、可愛すぎます。

 

poji
poji

メニューには特にアピールされていなかったので

テンション爆上がり!!!

(気づかなかっただけ?)

 

可愛さだけではなく

カフェラテのお味も、しっかりと深みがあり美味しい。。

 

お食事は、ランチメニューの

平日限定、『肉巻きおにぎりの大人さまプレート』をいただきました♪

 

肉巻きおにぎりの大人さまプレート(平日限定) ¥1,120

 

ん~~~~。

トマトソースの肉巻きおにぎり、最高!

トッピングのチーズがいい仕事してます。グッジョブ。

 

poji
poji

ドリンク・サラダ・スープ・ミニデザートまでついてきて

心もおなかも大満足・・・

※今回、ランチセットのドリンクにカフェラテが無かったので

pojiは別途カフェラテを注文しました。

 

 

こんな素敵なカフェメニューが楽しめる

グランディールさんですが、

店内にてハンドメイド雑貨も販売していたり、

2階にはレンタルスペースがあるみたいです!

ランチ・カフェ利用以外にも魅力的なポイントがたくさんですね。

 

また、車で行った際は

店内にて【駐車サービス券】が販売されており、

そちらを購入した方が少しお得になるとの事です♪

(記憶が曖昧ですみません)

 

ひとりはもちろん、

お友達とのランチや、デートにもおすすめなお店です☆彡

また、素敵な時間を過ごしにお邪魔したいと思います!

お店の基本情報については

HP・Instagramにてご確認ください☆彡

  

Grandir(グランディール)

営業時間/10:30〜19:00

定休日/第一、第三月曜日/ 毎週火曜日

支払い方法/現金

駐車場/有り(有料)

アクセス/西武線 入間市駅(南口)より徒歩19分

HP:https://cafeegrandir.amebaownd.com/

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

タイトルとURLをコピーしました