【東大和市/MICMIC Cafe & Dining-ミックミック カフェ&ダイニング-】おしゃれな定番メニューが楽しめる、アットホームなカフェ。

今回は・・・

東京都東大和市にある

MICMIC Cafe & Dining-ミックミック カフェ&ダイニング-さんをご紹介

 

西武線 東大和市駅より徒歩3分という好立地

オープンしてもうすぐ3年になるお店です。

「8211 DENTAL CLINIC」という歯医者さんと同じビルになります!

 

歯医者さんの受付を通り抜けると、カフェの入口があります!
無機質さがありながらも、おしゃれな内装になっています。

 

poji
poji

広すぎない店内は、落ち着ついて過ごせます。

ソロ利用にもぴったり!

 

こちらでは、モーニングやランチセットがいただけます☆彡

今回はランチタイムの為、

ランチセットのパスタCセットをオーダー!

 

11:00~15:00限定のランチセット。日光の反射がすごいです。
パスタは日替わりで、数種類の中からチョイスできます♪
サンドイッチやその他メニューも充実しています!

 

まずは、大好きなアイスカフェラテをゴクリ。

こだわりの炭火焙煎した豆を使用しているそうで、かなりコクがあり美味しい~。

 

続いて、お待ちかねの

ミニサラダと日替わりパスタ

「グリルナスとモッツァレラのアラビアータ」

毎度思うのですが・・・ランチセットって幸せ感じますよね~。

 

ソースがたっぷりで、最後まで美味しくペロリ。

 

実はpoji、辛いものがあまり得意ではないので、

メニューに書いてあった

『※唐辛子抜きできます!』のお言葉に甘えて

辛さを控えめにしていただきました!

 

poji
poji

融通がきくお店、大好きです!!!

(皆様もそうですよね?笑)

 

また、新メニューとして

地元精肉店さんとコラボ開発した「ロコモコプレート」や 

夏にぴったり「ガパオライス」などのメニューも! 

 

お肉はもちろん、自家製マッシュポテトにも惹かれます・・・
pojiも、たま~にエスニック料理が食べたくなります。

 

ランチセットやサンドイッチでも

お腹いっぱいになるかとは思いますが、

がっつり食べたい!!という気分の時には

おすすめのメニューかと思います

 

そして!

デザートメニューの中に、気になるメニューを発見!!!

一番下に、なんとも目を引くメニューが。

 

そう・・・

「コーヒー黒蜜のオリジナルクリームあんみつ」です!!

 

poji
poji

はいっ

もちろんオーダーしました!!!

 

こちらのあんみつには、

自家製の寒天とつぶあん

添加物不使用のコーヒー黒蜜が使われており

まさに、オリジナルあんみつ

 

『自家製』のメニューって

そのお店のこだわりが感じられますし、

安心して食べられるのは嬉しいポイントですよね☆彡

 

最後に、おかわりのカフェラテをもう一杯。

おかわりドリンクは、お得な料金でオーダーできちゃいます!
こんな豊富なおかわりメニューは初めて見ました・・・!

 

また、テラス席もあるので

ゆったり過ごしたい日のおすすめのお店です♪

所々に緑があって癒されます。皆様も是非・・・♪

 

お店の基本情報については

HP・Instagramにてご確認ください☆彡

 

MICMIC Cafe & Dining-ミックミック カフェ&ダイニング-

営業時間/平日 9:00~18:00(L.O 17:00)

     土日 7:00~18:00(L.O 17:00)

定休日/年中無休

支払い方法/現金・クレジットカード(VISA/マスター)・電子マネー

駐車場/隣にコインパーキング有り(店舗利用で2時間まで無料)

アクセス/西部線 東大和市駅より徒歩3分

HP:https://www.micmic.co.jp/

MICMIC Cafe & Dining(@micmiccafe.dining) • Instagram写真と動画
フォロワー563人、フォロー中200人、投稿154件 ― MICMIC Cafe & Diningさん(@micmiccafe.dining)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
タイトルとURLをコピーしました