【秩父市/JURIN’s GEO -ジュリンズ ジオ-】鍾乳洞と大自然を楽しんだ後は、本格コーヒーとデザートを。

今回は・・・

埼玉県秩父市にある

JURIN’s GEO -ジュリンズ ジオ-さんをご紹介

 

秩父市上影森にある

『橋立鍾乳洞』のそばにあるカフェで

以前は「樹林会 花散る里」という店名だったようです!

こちらのお店では

自家焙煎の美味しいコーヒーや軽食・デザートがいただけます。

 

自然の中に佇むおしゃれカフェ。期待が高まります…!

 

近くにある鍾乳洞にお邪魔してからの来店。

 

秩父唯一といわれる『橋立鍾乳洞』ですが、

予想外のアップダウンでかなり良い運動になりまして・・・

 

poji
poji

アラフォーpojiは、糖分を欲してますよ!!!

(聞いてない)

 

「多くのメディアが取り上げています」との事。隠れた名店なんですね・・・!
季節ごとにパフェの内容が変わるですと・・・?!
午後15時頃の来店。日陰になっているテラス席でも、涼しく過ごせそうです。

 

さっそく店内へ通していただくと・・・

 

扇風機付きの、ほっこりするお座敷の席へ。

 

窓からは大自然の風景が眺められます。
各テーブルにお花が飾られていて、心が和みます・・・

 

メニューはこんな感じ。

 

最も有名なコーヒー豆の品評会=COE を受賞したコーヒーが魅力的。
平飼いたまごのプリンが気になります・・・
コーヒーゼリーやパフェも美味しそうです・・・
ハンバーグやサンドイッチもいただけるようです。

 

メニューが豊富で迷ってしまいますが・・・

今回は

アイスカフェラテとプリンをオーダーしました!

 

poji
poji

期待を高まらせ、

楽しみに待ちます・・・!

 

ほどなくして到着した、癒しのコンビがこちら。

 

アイスカフェラテ ¥770

 

苦みが少なく、

ミルクが多めでゴクリと飲めるカフェラテです!

加糖する場合は、

付属のさとうきびシロップでとの事で

コーヒー豆以外の部分にもこだわりを感じます。

 

きみのプリン ¥495  美味しいミニクッキーが付いていました♪

さて!

お楽しみのプリンですが・・・

 

とろっとろ食感で、

カスタードのようななめらかさ!

1日21食限定

平飼いたまごで作られた幻のプリンとの事。

※プリンちゃん好きの方は、

 お早目の来店がおすすめです♪

 

店内は広々としていて

ほぼ、自然光と間接照明の明るさで成り立っていました。笑

他のお客様との距離がある席が多いので

大自然の中でゆ~ったりと、

至福の時間を過ごせます

 

poji
poji

窓の外には紅葉がたくさんあったので、

秋頃に行くのも良いですね…!

 

皆様も、

『橋立鍾乳洞』に行かれた際は是非!

いや、

行かない場合でも是非!!

 

次回は、パフェが食べられるお腹を準備してお邪魔します。

 

お店の基本情報については

HPにてご確認ください☆彡

 

JURIN’s GEO -ジュリンズ ジオ-

営業時間/9:30~17:00(L.O 16:30)

定休日/水曜定休(祝日の場合は営業)

支払い方法/現金・クレジットカード・各種コード決済

駐車場/有り(無料・有料の二か所)

アクセス/秩父鉄道本線 浦山口駅より徒歩12分程

HP:https://jurinsgeo.jimdofree.com/

タイトルとURLをコピーしました